買ってぽよ~

2017年9月24日日曜日

一度書いてみたかったんですよね、投資の手法ってヤツを。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「これを書いている時は暇です、現在進行形で」

ぷるーん「ゲームしようと思っていたのですがやる気力も起きず」

ぷるーん「折角なので自分の手法と言うかトルコリラ買う上で気を付けているところでも書いてみようかなと思いました」





ぷるーん「最近このブログは下ネタばかりで真面目に何かを書いてた事は無かったと思います」

ぷるーん「自分があまり自分の考えを言わないタイプなのと」

ぷるーん「どこの馬の骨か分からないヤツの考え聞いてもしょうがないだろうなと思ってた訳です」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「困った事に暇なのです」

ぷるーん「そりゃやる事があればこんなブログなんて書かずヒャッホーイと遊びに行くのですが」

ぷるーん「暇なのです」





ぷるーん「休日意味もなく全裸になる事」

ぷるーん「ありませんか?」

ぷるーん「今はそんな気分です」



ぷるーん「相変わらず前置きが長くなりましたが、そろそろ行きましょうか」

ぷるーん「トルコリラブログでも大勢の方が色々な知恵を公開されていますが」

ぷるーん「結局のところ正解って良く分からないのですよね」

ぷるーん「以前書いたブログで大体私の考えを書いてありまして」

ぷるーん「結局自分が信じたい物を信じるしか無いのかなぁ、と思ったりしております」

ぷるーん「ただそれでは前回と何も変わりません」

ぷるーん「前回よりもグレードアップする内容にする為にはどうしたら良いか」

ぷるーん「そうです、必殺の武器です」

ぷるーん「今回は必殺の武器を片手に戻ってきたのですよ」

ぷるーん「キヨリン様をパクるの巻でもそうでしたが」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「他人の良い所はどんどんパクる」




ぷるーん「自分の考えと似た方法を公開しているサイトを見つけましたので」

ぷるーん「これを紹介させて頂きますよ」

ぷるーん「しかも我々戦士と同じくトルコリラに関して」

ぷるーん「これは為になりますよ」




京大生トレーダーしーど 5000円からの投資生活




ぷるーん「勝手に紹介させて頂きますがこちらのしーど様の考え方が一番私の考え方に似ていると思った訳です」

ぷるーん「本当は格好良く自分の言葉でまとめて『これが私の投資戦略です!ドヤぁ』と言いたかったのですが」







ぷるーん「自分ではちゃんとまとめられませんでしたよ」

ぷるーん「そんな時人間はどうしたら良いのでしょうか?」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「自分に出来ない事は素直に認める」

ぷるーん「これは本当に重要ですよ」

ぷるーん「投資でも負けは負けと認めて損切りしろと言うではありませんか」

ぷるーん「損切り・・・重要ですよ」




ぷるーん「さて話を戻しますが個人的にしーど様のブログでも仰ってる通りある程度の高いレバは結構ありかと思ってます」

ぷるーん「低レバ推奨のところもありますが我々は大体毎日のようにチャートを見ているので下落の時はカットすれば良いんじゃないかな、と思ってたりします」

ぷるーん「それに下落した時の為に『この辺りまで下がったらカットして、その時の預託証拠金と時の残りのポジション、レバレッジを把握』して置けば何とかなるんじゃないかなと思っているのが理由です」

ぷるーん「元々トルコリラ保有の方々は長期的に見て『今より上がる』と思っていると思いるはずです」

ぷるーん「もちろん私レベルになると1年後には100円と思ってますからね(適当)」

ぷるーん「ちょっと簡単に画像を作ってみましたよ」






ぷるーん「そもそもトルコリラ保有してる時点でこんな風に考えている訳ですね」

ぷるーん「こうなるなら下がってカットしてまた買い足しても将来的にスワップも含めてプラスになると思ってますよ」

ぷるーん「じゃあ去年みたいに大暴落したらどうすんだ?と思われるかと思います」






ぷるーん「死亡だぴょん!」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下落したら諦める、簡単な事です」

ぷるーん「こんな事を言うとアレなので」

ぷるーん「逆に再起出来るくらいの証拠金での高レバにしておくのはどうでしょう?」

ぷるーん「とか言ってみたりします」

ぷるーん「個人的に今は8倍くらいでやってるのですが、全部カットされても帰ってきた証拠金でなんとか再起は出来るのでは無いかと思っております」

ぷるーん「しかし皆様、やはり投資はギャンブル」

ぷるーん「楽しい事を考えようではありませんか」





ぷるーん「そうです、この大歓迎チャート」

ぷるーん「無いとは言えませんよ?」














ぷるーん「さて、先ほどのチャートを並べて見ると何かお気づきになられた事はございませんか?」



ぷるーん「基本的に超下落の去年のトルコリラ状態でなければ何とかなる気もするのですよね」

ぷるーん「ある意味割りの良いギャンブルなんて思えてきたりはしないでしょうか?」

ぷるーん「後、個人的に昨年からのトルコリラ下落の中で感じていた事があるのですよね」

ぷるーん「前回のブログでも書きましたが昨年からのトルコリラブログでマイナスになった人の特徴が結構大きい枚数で勝負しているのですよね」

ぷるーん「それを踏まえてこれだけはってものがあるのですよ」





ぷるーん「基本的に良い想像より下がった時の想像ばかりしています」

ぷるーん「そしてカットされても逆転の可能性があるようなポジションの取り方をしています」

ぷるーん「例えば下落で30枚カットされたら改めて購入するのは同じ30枚か少しさげて25枚にするとか」

ぷるーん「ナンピンと同じ考え方ですよね」

ぷるーん「去年とかありました2円下落で30枚カットされた場合に30枚買っておけば2円戻りまたは1円戻り+スワップ3ヶ月くらいで何とかなります」

ぷるーん「しかしここで10枚とかケチな枚数買っていたら6円上昇か1円上昇+スワップ16ヶ月と途方も無くなってしまいます」

ぷるーん「ですので現在53枚ある今のポジションが全カットされても40枚買ってさらに下落に耐えられるようにしてあります」

ぷるーん「そういう買い方が出来る精神があればですが」

ぷるーん「しかしながら下がらないに越した事はないんですけど」

ぷるーん「基本的に私は根性で耐えてるだけなので」

ぷるーん「ほとんどはメンタル勝負となっていますが」




ぷるーん「結果論ですが現在のトルコリラ」

ぷるーん「適当に買って耐えてたモン勝ちになっていますよ」

ぷるーん「結局考えるより買って耐えてた者が勝者で色んな話題でビビッて売ったりした人が敗者となってしまってるのですよね」

ぷるーん「こういうのってあんまり手法とか戦略とか関係ない気もしますね」

ぷるーん「とまあ他人のフンドシでドヤってる私が言ってもしょうがないので」

ぷるーん「また1年後あたりに今より順調にスワップも増えて稼げていたら」

ぷるーん「もう少し格好良く書きたいものですね」

ぷるーん「多分あんまり伝わらなかったと思いますが」

ぷるーん「こんなもん、と思って読んで頂けたら幸いですよ」







自分の考えを伝えるのって難しいぴょん!








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


今週のポジション報告と今後の方針について。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は日曜日の朝5時」

ぷるーん「久々の早起きなのですが」

ぷるーん「やはり気持ちの良いものですよ」

ぷるーん「誰にも邪魔されないこの時間」

ぷるーん「私は好きですよ」

ぷるーん「さて、日曜日と言ったらアレですよ皆様」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「もはや言わなくても分かると思います」

ぷるーん「大体の方は目的を持って休日に入るという事は少ないと思います」

ぷるーん「何となくダラダラ過ごして終わる」

ぷるーん「分かりますよ」

ぷるーん「さて今週のポジション報告になります」




ぷるーん「ノリで買ったアレが結構効いて良い感じにポジションが増えていますね」

ぷるーん「平均は31.0を超えてしまいましたが」

ぷるーん「現在のレートを考えると中々良いではないでしょうか?」




ぷるーん「そしてスワップの合計も50万円突破です」

ぷるーん「結構長い道のりでしたが何とか目標のところまで来れましたよ」



ぷるーん「これが現在の私の全ポジションになります」

ぷるーん「なんと赤い部分が2箇所と結構優秀な感じになっているではありませんか」




ぷるーん「いつもそうなのですが今のポジションに対してある程度下落したら切る組を考えているのですが」

ぷるーん「現在のところ私の中ではこんな感じになっております」

ぷるーん「もう少しスワップが育てば昇格もあるのですが」

ぷるーん「31円切ったら処分してしまおうと思っていますよ」

ぷるーん「色々理由があって31円切る時に13万円分の損失で切ろうと考えていますので」

ぷるーん「上記のポジションは丁度良い感じかなと思っております」

ぷるーん「2ヶ月ほどスワップたまれば60ピピほど買値より下がるのでそれくらい保有できればずっと持ってても良いかなと思ったりしております」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「過去の女の事など我々にはどうでも良い事なのです」

ぷるーん「本当に重要なのはこれからの事なのですよ」



ぷるーん「さて、ここからは今後の話になるのですが」

ぷるーん「前回のご報告でも書きましたが」

ぷるーん「ここで放置をして様子を見ながらスワップを貰い続ける選択と買い増ししていく選択になる訳です」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「先週の32.3円はちょっと高いな~、と思っていたのですが」

ぷるーん「32.0円となれば話が違います」

ぷるーん「32.0円での買い増しの方、結構居るのはないでしょうか?」

ぷるーん「個人的に32.0円って結構良く見えてここでの選択も悪くないと思ってしまう訳です」

ぷるーん「どちらにしろ明日の窓次第ですが」

ぷるーん「気持ち的には買い増し方向なのですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「買った瞬間は凄いヒヤヒヤして何回もチャートをチェックするのですが」

ぷるーん「少し経つとどうでも良くなってきますよ」

ぷるーん「個人的にこの「どうでも良い」って感覚は結構重要で」

ぷるーん「スワップ派としては自分がどれくらいでそう思えるかって言う期間を把握しておくのはアリかなと思ったりしてます」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最初でも紹介させて頂きましたように」

ぷるーん「日々増えて行くポジション」

ぷるーん「そんなに把握していられませんよ」

ぷるーん「でも忘れていたポジションがいつの間にかお金を運んでくれる」

ぷるーん「悪くないものです」

ぷるーん「最終目標はチャートチェックと買い増しは1週間に1回と」

ぷるーん「その時にブログを更新する」

ぷるーん「これが理想的ですよ」

ぷるーん「ブログ更新=気になっている、と言う事なので」

ぷるーん「気にしない生活を夢見ていますよ」

ぷるーん「トルコリラが35円にでもなってくれれば私は即引退なのですがね!」






フハハハ!先は長いわ!














にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


2017年9月23日土曜日

【日曜特番】本日より30日までラブライブ週間となり下ネタは禁止となります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「休日は良いですよね」

ぷるーん「仕事からも日々のチャートからも解放され」

ぷるーん「朝からゆっくりとエロ動画を検索出来ると言うものですよ」

ぷるーん「そんな訳でタイトル通り突然ですが30日までラブライブ週間となり下ネタは禁止となります」



ぷるーん「耳が痛いですよ」

ぷるーん「良かれと思って行っていた下ネタ行商」

ぷるーん「頓挫する寸前ですよ」

ぷるーん「そんな訳でつりに9月30日にラブライブのライブが迫ってきた訳ですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私は考えたのですよ」



ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」

ぷるーん「日ごろ言っている言葉が咄嗟に出てしまう事」

ぷるーん「良くありますよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「現実と非現実(ブログや投資など)がごっちゃになって」

ぷるーん「変な事を口に出してしまう事」

ぷるーん「良くある事ですよ」

ぷるーん「私の場合は隙を見てブログのネタを考えたり」

ぷるーん「日々の自分や他人の行動を見ながらネタを考えたりしているのですよ」





ぷるーん「しょうがないのですよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「半年も前から楽しみにしていたライブ」

ぷるーん「そんな失態は起こせませんよ」




ぷるーん「苦渋の決断ですよ」

ぷるーん「しかし下ネタを考えない1週間」

ぷるーん「咄嗟に意味不明な言葉が出ることはもう無いでしょう」

ぷるーん「私は普通の人間として生まれ変わりますよ」

ぷるーん「下ネタを禁止した私をどうぞご期待ください」




ぷるーん「さて下ネタ禁止をしたところで皆様にお聞きしたいですよ」

ぷるーん「皆様は「ラブライブ」と言うのをご存知でしょうか?」

ぷるーん「紅白にも出た人気アイドルユニット」

ぷるーん「知らない方は居ないと思いますよ」

ぷるーん「しかしラブライブと言えば黒乳首問題を忘れてはいけません」

ぷるーん「なんとグループのセンターがAVに出てたと言う問題」




ぷるーん「使い捨てのこの時代」

ぷるーん「感謝をするという事は少なくなって来ました」

ぷるーん「しかしこの事件で「感謝をする」という事を改めて思い出させて頂きましたよ」

ぷるーん「当然この黒乳首問題は公式やご本人様は否定をしますよ」

ぷるーん「しかしですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「公式や本人が否定した事により「信じる事」を教えて頂けましたよ」

ぷるーん「「感謝する事」「信じる事」これを同時に教えてくれた貴重な存在ですよ」

ぷるーん「ラブライブと言うものは」





 ぷるーん「公式がここまでエロに柔軟な対応をしている状況で」

ぷるーん「下ネタを禁止するのは本当に心苦しいですよ」

ぷるーん「しかし私は期待していますよ」




ぷるーん「その為に散々抜いてきたのですから」

ぷるーん「しかしこうやって文章書いていると」

ぷるーん「段々意味不明になってきますよ」

ぷるーん「しかし私が伝えたい事は伝わったと思います」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様も是非人生において「感謝する事」と「信じる事」を忘れないようにして頂きたいです」






ぷるーん「今後も30日までは下ネタ禁止で行きたいと思います」

ぷるーん「皆様、どうぞ宜しくお願い致します」




皆様、咄嗟の意味不明な発言には気をつけましょう!






しかし土曜日の朝から2時間かけて書いたブログがこれとかどうなんでしょうね?


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


2017年9月22日金曜日

完全に中に出したモン勝ち相場になっておりますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「現在のトルコリラ」

ぷるーん「中々の動きですね」

ぷるーん「このチャートを見て皆様も私と同様にある事を思ったと思います」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全に『中に出したモン勝ち相場』なのです」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますよ」





ぷるーん「良くある事ですよ」

ぷるーん「考えて気を使って」

ぷるーん「金と時間を散々使ったのに」

ぷるーん「ポッと出の男に中出しされていたという事実」

ぷるーん「許せませんよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「細かい気遣い、そして使った大量のお金」

ぷるーん「そんな事は関係ありません」

ぷるーん「何も考えず『中出ししたい』この単語だけで叶えられる」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』」

ぷるーん「これを感じ取れるかどうかで人生が大きく変わります」



ぷるーん「何か前置きが長くなってしまいましたが」

ぷるーん「本日のチャートを見てみましょう」




ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「冒頭でもお話しましたように中々の動きをしておりますね」

ぷるーん「すでに皆様もお分かりかと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「何も考えず31.90台で買う」

ぷるーん「それだけで勝手に32.0に戻ってくる」

ぷるーん「当然私はリアルに考えていましたよ」

ぷるーん「これより下がるのでは無いかとか」

ぷるーん「もっと下で買ってやろうとか」

ぷるーん「そんな物は金も時間も使っていた以前の私と同じですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「男女関係もFXも単純なのです」

ぷるーん「買いたい(中出ししたい)と思って即行動」

ぷるーん「これだけで中出し(利確)が出来るのですから」

ぷるーん「世の中は分かりませんよ」





ぷるーん「こうやって見ると良く分かりますよね」

ぷるーん「完全に『中に出したモン勝ち相場』だと言う事を」



ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「勘違いしてはいけないのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今が『性欲のボーナスタイム』だからと言って」

ぷるーん「それが永久に続く訳がないのです」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」




ぷるーん「これは本当に気をつけないといけないのです」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』を勘違いした男の末路」

ぷるーん「本当に辛いですよ」

ぷるーん「ですのでFXも同じく」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』の始まりと終わりを見極める事が重要だと思いますよ」

ぷるーん「今後も『中に出したモン勝ち相場』が続くかは分かりませんがあ」

ぷるーん「皆様は是非、素直に生きて頂きたいと思いますよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様は是非後悔の無い人生を送って頂きたいと思いますよ」



思いますよ!!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~