買ってぽよ~

2017年6月4日日曜日

日曜特番~10年前に描いた漫画を晒しますよ!~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「以前大王様のブログにてコメントをさせて頂いたとき大王様よりこのような返信を頂きました」



ぷるーん「このコメント頂いた時私は走馬灯の様に自分の人生を思い浮かべましたよ」

ぷるーん「今まで何をやってきたんだと・・・」

ぷるーん「その時思い出しましたよ、私は昔同人作家だったのだと」

ぷるーん「皆様、同人作家というのをご存知でしょうか?」

ぷるーん「自分も良く分かりませんが自分の妄想を垂れ流すだけの恥ずかしい人間なのだと言う事を」

ぷるーん「基本的に版権物の同人誌を作っていたのですが10年前オリジナルの漫画も描いていたのを思い出しましたよ」

ぷるーん「さすがに版権物はまずいと思ったので今回は10年前描いたオリジナルの漫画を載せようと思います」

ぷるーん「ジャンルは『野菜のエロ漫画』です」













































ぷるーん「以上になります」

ぷるーん「あくまで10年前の作品ですので、今はもっとまともな人間になっております」

ぷるーん「私はどれだけマトモな人間かはブログを見て頂ければ分かるかと思います」

ぷるーん「大王様のご質問がこれで解決されるかは全く分かりませんが」

ぷるーん「皆様、今後ともよろしくお願い致します」

ぷるーん「折角JPEG編集したのでこのクソ漫画ピクシブにもアップしてこようかと思います」

ぷるーん「ピクシブで見かけたら私なので宜しくお願い致します」








10年前の自分はまだまだ若かったですね!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




4 件のコメント:

  1. ゆう様
    もう我慢できませんwwww
    コメントせざるをえませんでしたwwww
    なんていうか狂気ですね狂気w

    漫☆画太郎先生に近い狂気を感じました。

    返信削除
  2. ぽてとまと様
    コメントありがとうございます。
    当時あまりの恥ずかしさに別名義で本を作りコミックマーケットを含むイベント会場で300部以上売れた上に完売した後、更に再販の希望がかなり多かった漫画なんですよね。
    当時描いた本人の私自身より読者の方がよほど頭おかしいんじゃないかと思ってしまった次第です。
    このまま朽ちるくらいならとアップしてみましたが何か思うところがあれば幸いです。
    ちなみに私の同人人生の中で5番目に売れたのですよね。
    世の中分からないものですね。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. 玉ねぎとの絡み好きですw
    いつも楽しくブログを読ませていただいていますが、色々な経験を糧に今があるのですね。野菜自体が絡むとはタイトルからは想像できませんでした…

    今後もブログ&漫画楽しみにしております(^◇^)

    返信削除
  4. キヨリン様
    コメントありがとうございます。
    その昔この漫画を世に出した時もタマネギ人気だったんですよね。
    特に「チェンジ!」までが本編でそれ以降が蛇足とも言われたくらいに。
    本当は他の漫画も載せたいのですがオリジナルが少ないもので・・・
    本当は何かしら投資の漫画を描きたいとは思っているのですが日々の生活で疲れてしまい、中々漫画を描くまでには行かないのですよね。
    4コマでもいいので何か後世に残せたらなとは思っていますのでその際にはよろしくお願い致します。

    返信削除