買ってぽよ~

2017年10月9日月曜日

これにて試合終了。今までありがとうございました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今朝のトルコリラの動きにやられた方も多かったと思います」

ぷるーん「かと言う私もやられてしまいました」

ぷるーん「完全なるロスカットでございます」

ぷるーん「しかし悔やまれるのが外為どっとこむですよ29.2くらいまでしか下がってなかったのに」

ぷるーん「ヒロセは27.2くらいまで下がってしまいました」

ぷるーん「正直28.2くらいまで耐えられるようにしていたのですがこれにより完全に敗北です」

ぷるーん「本当にヒロセは良い事がないですね」

ぷるーん「正直他の業者だったら生き残れてたのに・・・」

ぷるーん「というタラレバの話は無しにしましょう」

ぷるーん「そんな訳で全てのポジションはカットされてしまいました」

ぷるーん「多少なりとも余力は残していたのですが」

ぷるーん「正直やる気が出なくなってしまいましたので一度終了にしようと思った訳です」

ぷるーん「こういう時は完全に敗北を認める必要があると思いますよ」

ぷるーん「実際生き残ってる方もいらっしゃるのですから」

ぷるーん「こんな形で終了をしてしまい誠に申し訳ありませんが」

ぷるーん「こんなクソブログ消えた所で特になんの問題も無いと思ってたりします」

ぷるーん「しかしここまで読んで頂いた方にはいくら感謝をしても足りませんよ」

ぷるーん「皆様はこれからも勝ち組に向けて頑張って頂きたいと思いますよ」

ぷるーん「ツイッターは相変わらず呟いていますのでもし良かったら絡んでください!」

ぷるーん「そんな訳で皆様、今まで本当にありがタマキンでございますよ」




皆様!勝ち組になれたら報告お願いしますよ!






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


4 件のコメント:

  1. 本当にひどい動きでしたね(´;ω;`) 新興国通貨の恐ろしさを見せつけられました。ブログ一旦終了ということですが、また再開してくれることを楽しみにしております(o*。_。)oペコッ 私も細々と更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 私もヒロセでトルコ保有していますが、完全に不意を突かれた相場でしたね。なんとか生き残る事が出来ましたが、もしもの暴落の為に29円28.5円28円27.5円でそれぞれ1枚ずつ指値を入れていたのに27.2円までさがっても1枚も刺さりませんでした。
    指値は刺さらないのにロスカットはきっちりやるなんてやるせないですね。
    本当に毎日このブログを毎週の週刊ジャンプと同じくらい楽しみにして頑張っていたので寂しいです。
    いつか気力と資産が戻り、また帰って来てくれることを心待ちにしております。

    返信削除
  3. トルコの暴落時にヒロセは27.3まで
    下がったらしくて詐欺業者よばわり
    ですよ。GMOとM2Jはは29.4円位
    だったと記憶してます。
    ちゃんとリスク管理できていたのに
    運がなかったですね。
    ヒロセはすべりがひどかったので
    使わなくなりました。
    GMOは英選挙の時ポンド取引不可とか
    ちゃんと対応もしてました。

    返信削除
  4. はじめまして
    いつもブログを楽しく拝見しておりました
    今回のこと、資金面でもそうですが、、メンタル的に本当にお辛いと思います
    いつも楽しみにしていたこのブログが終わってしまうのはとても悲しいですが、いつかまた、復帰の機会があればと陰ながら応援させていただきます
    今はゆっくり心と体を休めてください
    ありがとうございました

    返信削除