買ってぽよ~

2017年10月5日木曜日

皆様、トルコリラ終了のお知らせですか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」





ぷるーん「これを見たと時思ったはずです」




ぷるーん「分かりますよ」

ぷるーん「イキった先の抜き動画」

ぷるーん「超絶噴射の後の萎え萎え感」

ぷるーん「皆様、ご覧ください」





ぷるーん「現在の損益」

ぷるーん「真っ赤っ赤ですよ」

ぷるーん「しかし我々は耐えるしかないのです」

ぷるーん「スワップ派の我々は見てるしかないのです」

ぷるーん「しかしですよ」





ぷるーん「おやすみぴょん!」





おやすみぴょん!










にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿