買ってぽよ~

2017年10月4日水曜日

ネタも無いのでラブライブ!サンシャイン!!のライブの時アリーナに降ってきたキラキラを貼ります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」





ぷるーん「現在のチャートですが中々にレンジですね」

ぷるーん「31.50~31.60を行き来しているだけのレンジ相場」

ぷるーん「私は何をすれば良いか分かりませんよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ネタが無い時にはメモ帳代りになるのがブログと言うもの」

ぷるーん「ですのでご覧の皆様は特に見なくても良いのです」



ぷるーん「ラブライブのライブの最後に降ってきたこのキラキラ」



ぷるーん「公式の画像から拝借してきたこのタイミング」

ぷるーん「実は降ってきたこのキラキラに声優様達のコメントが書いてあったのですよね」

ぷるーん「リアルのキラキラは無くしてしまうかもしれませんので」

ぷるーん「ネットの海に公開して一生の宝物にしますよ」




ぷるーん「まずは銀色のキラキラ」

ぷるーん「これは今回のタイトルが書いてありました」







ぷるーん「今度は緑色のキラキラです」

ぷるーん「今回の主役と言っても過言ではない果南さんの声優さんと今回一緒に行った方一押しのダイヤさんの声優さん」

ぷるーん「後は鞠莉さんの声優さんのコメントでした」






ぷるーん「お次は赤のキラキラです」

ぷるーん「まずは主役の千歌さんと梨子さんのコメントです」

ぷるーん「最後に私がサンシャインにハマった理由となった曜ちゃんの声優さんのコメントです」





ぷるーん「最後は花丸さんとヨハネとルビィさんの声優さんのコメントでした」

ぷるーん「こうやって見ると学年ごとに分かれてるのですね」

ぷるーん「他にもあったかも知れませんが」

ぷるーん「私が手に入れられたのはこれだけですよ」







ぷるーん「後はスタンプラリーをやってたので参加したのですが」

ぷるーん「時間が厳しく3人しか押せませんでしたよ」

ぷるーん「でも私と一緒に行った方の推しの曜ちゃんとダイヤさんのスタンプは押せたので満足でしたよ」

ぷるーん「そんな訳でメモ帳代わりのラブライブのライブの時の思い出はオシマイです」

ぷるーん「皆様も良い夢が見られますように」







ぽんぽん!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿