買ってぽよ~

2017年10月1日日曜日

皆様10月でございます。次の目標は決まりましたか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ついに10月が御降臨されてしまいましたね」

ぷるーん「先日もお話した通り私の目標は9月30日まででしたよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「目的の無い自慰はただの自慰」

ぷるーん「惰性の自慰です」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「次の目標を見つけるのは中々難しいのです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「2ヶ月で50万円利益を出せたら好きな女とセックスできる」

ぷるーん「そんな状況なら誰でも必死にFXをやるはずです」

ぷるーん「前回も申し上げましたが個人的にFXは精神的な部分が大きいと思います」

ぷるーん「テクニカルでこうだからこう、とか人の弱い心の前ではゴミクズのようなものです」

ぷるーん「恐らく人間は『金』だけでは必死になれないのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「金、金、金、と言いつつ意外に必死になれない」

ぷるーん「そんな気はしませんか?」





ぷるーん「ラブライブのライブ、良かったですよ」

ぷるーん「トルコリラ頑張って良かったと思うくらいに」

ぷるーん「投資と関係ないのであまり多くは語りませんが」




ぷるーん「声だけでしたが黒乳首どころか終わったμ'sの登場」

ぷるーん「これは本当に感動しましたよ」




ぷるーん「そりゃこんなツイートもしてしまいますよ」




ぷるーん「と、話が脱線してしまいましたね」

ぷるーん「10月に入ったので今後のトルコリラの目標についてですが」

ぷるーん「色々考えたのですが、正直全然決まっていません」

ぷるーん「皆様が投資をされる際どういう事を基準に行動をしているのでしょうか?」

ぷるーん「恐らく皆様も大体こう思っているかと思います」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「お金以上に自分の理論が正しかったと証明したい」

ぷるーん「分かりますよ」

ぷるーん「お金を稼ぎたいと言っている方も多いかと思います」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「ではお金を稼いでから何をしたいかという考えをお持ちでしょうか?」

ぷるーん「もちろん明確に考えてる方も多いと思います、が」

ぷるーん「人間は自分で自分の考えと言うのをお持ちかと思います」

ぷるーん「そして、それが証明された時恐らく自慰などと比べ物にならない感動があると思います」

ぷるーん「恐らくその感動を探求しているのが投資家だと思ってたりする訳で」

ぷるーん「付いてくる利益はおまけだったりするのかもしれません」

ぷるーん「しかしです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「その為にはやる気がなければ話になりませんよ」

ぷるーん「頭にある理論、実行しなければただの妄想です」

ぷるーん「しかしそれを実行する為のやる気が出ない」

ぷるーん「分かりますよ」







ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最初に戻りますが」

ぷるーん「投資の目標を達成する為の目標作り」

ぷるーん「私はまずこれをしたいと思いますよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「残念ながら『目標の為の目標』これがまだ決まってないのですよ」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「そうなのです」








ぷるーん「チンポから!」

ぷるーん「急いでも仕方ありません」

ぷるーん「自慰をする為にオカズを探す」

ぷるーん「今はオカズを探す期間だと思っております」

ぷるーん「自慰と言う投資の目標を向けて行動するというのは」

ぷるーん「もう少し先になりそうです」

ぷるーん「毎回良く分からない内容になってますが」





ぷるーん「そうなのです」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「これはあくまで私の考えなのですが」

ぷるーん「皆様は頑張れる理由がちゃんとあるでしょうか?」

ぷるーん「私はまた次頑張れる理由を探す努力から始めますよ」





ぷるーん「我々はもう歳なので」

ぷるーん「頑張りすぎると疲れてしまいます」

ぷるーん「ですのでゆっくり自分のペースで行こうではありませんか」

ぷるーん「最後皆様にお伝えしたいのは」





ぷるーん「冒頭でもお伝えした」

ぷるーん「黒乳首、復活です」

ぷるーん「これを見てたら私も頑張れますよ」

ぷるーん「皆様も皆様の目標に向かって共に頑張ろうではありませんか」





頑張ろうと思う気持ちは本当に大切な事だと思いますぴょん!








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿