買ってぽよ~

2017年9月9日土曜日

ついに出揃いました。ヒロセ通商1週間スワップ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週も無事終わりそうですね」

ぷるーん「本日はペロペロの日

ぷるーん「皆様も思う存分ペロペロして行きましょう」

ぷるーん「しかし我々投資家はそんな悠長な事を言っている訳にはいきません」

ぷるーん「本日は土曜日」

ぷるーん「ついにヒロセ通商の思惑の結果を拝見する時がきましたよ」

ぷるーん「前回のヒロセ通商はドケチ通商なのか?の記事にも書きましたが」




ぷるーん「私の予想ではこんな感じだったのですよね」

ぷるーん「さてさてヒロセ通商の1週間スワップを見てみようではありませんか」



ぷるーん「月曜日は110円ですね」




ぷるーん「火曜日は106円ですね」




ぷるーん「水曜日は3日分配布で273円(91円)でした」





ぷるーん「木曜日は107円です」




ぷるーん「最後の金曜日は105円でした」




ぷるーん「足し算を間違えては全ての努力が水の泡です」

ぷるーん「さあ頑張って足して行こうではありませんか」

ぷるーん「110+106+273+107+105=701」

ぷるーん「つまり平均100.14285円となりました」

ぷるーん「それではこれを踏まえて以前書いた私の予想を見てみましょうか」




ぷるーん「・・・・・ほう」




ぷるーん「完全にプランBでしたね」

ぷるーん「やはりヒロセ通商はヒロセ通商ということだったのでしょうか」



ぷるーん「本当に大丈夫なんでしょうかね」

ぷるーん「偉そうな事を言えばスワップ100円維持しただけで良いと思うところなのですが・・・」




ぷるーん「正直このまま100円維持どころかすぐにでも95円くらいに落としてきそうで怖いですよ」



ぷるーん「本当にですよ」

ぷるーん「業者の気分で我々の人生が左右されるなんて・・・」

ぷるーん「本当に困ったものです」




ぷるーん「しかし我々には脱北する権利を持っていることを業者には理解して頂きたいものですよ」

ぷるーん「スワップが10円違えば本当に世界が変わってきます」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「我々は金しか興味が無いのです」




ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ヒロセ通商はいちいち面白いので」

ぷるーん「私はヒロセで様子を見ますよ」

ぷるーん「そんな訳でヒロセ通商1週間のトルコリラインポ計画でした」



インポンポン!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿