買ってぽよ~

2017年9月7日木曜日

勃起シンデレラの名の下に北朝鮮問題をぶった切りたいと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「恐らくトルコリラ戦士の皆様は日々戦々恐々とされているかと思います」

ぷるーん「そうです、北朝鮮問題です」

ぷるーん「ちなみにタイトルは勢いで考えて内容も行き当たりばったりなのでご了承をです」




ぷるーん「皆様もきっとこう思われているかと思います」

ぷるーん「私もありますよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「抜きたいのに抜けない辛さ」

ぷるーん「皆様もご存知かと思います」

ぷるーん「北朝鮮もまさにその悪行を働いているのです」



ぷるーん「エロ画像を検索出来ないのには怒りを覚えますが、北朝鮮が何をしようとしているのか良く分かりません」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「こんな時こそ我らが大王様のブログになります」

ぷるーん「さすが大王様」

ぷるーん「北朝鮮の動向をいち早くキャッチし記事にして頂けています」

ぷるーん「更にマサキ様と言う北朝鮮のプロフェッショナルの方が登場し、連日熱い議論が繰り返されています」





ぷるーん「そうです」

ぷるーん「私もドヤ顔イキ将軍の弟子として良い所を見せないといけないと思った訳です」

ぷるーん「そりゃ大王様のブログを熟読して格好いいコメントを考えましたよ」




ぷるーん「困りましたよ」

ぷるーん「日々こんな事ばかり書いてるので真面目なコメントなんて出てきませんでした」

ぷるーん「真っ先に出てきた言葉と言うのが」





ぷるーん「こんな言葉ですからね・・・」

ぷるーん「さすがの私も不謹慎だろうと思いましたよ」




ぷるーん「もうですね」

ぷるーん「これほど自分の脳が嫌になったことはありませんよ」

ぷるーん「しかし我々にはアメリカという強い味方が居るのも事実」

ぷるーん「ここは大船に乗った気持ちで居ようではありませんか」




ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「ゴムが完璧ではない事は皆様も重々承知のはずです」

ぷるーん「結局何が言いたいかと言いますと」




ぷるーん「もはやぶった切る以前の話ですよ」

ぷるーん「自分でも何が言いたいか分かりませんよ」

ぷるーん「しかしです」

ぷるーん「こんな行動をする北朝鮮の偉い人はどんな人生を送ってきたのでしょうね」

ぷるーん「きっと日々のオカズを悩む事も無く抜きたい時に抜く生活をしていたのでしょう」

ぷるーん「きっとチヤホヤされて生きてきたのでしょう」




ぷるーん「恐らくこんな風にチヤホヤされてミサイルなんていうどでかい精子を発射しようと思ってしまったんでしょう」

ぷるーん「しかしこんな内容しか書けないブログで誠に申し訳無いです」

ぷるーん「タイトルだけでノリで書いてしまい反省しておりますよ」

ぷるーん「ですので次回からはちゃんと紙にまとめてから書こうと思います」

ぷるーん「ですので今後とも当ブログをご贔屓にお願いします」






次回から真面目列伝の開始ですよ!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

2 件のコメント:

  1. 初めまして。大王様のブログでたまにコメント残してるマサキと申します。
    自分の名前出てるので吹いて書きこまさせてもらいました。
    自分、北朝鮮の専門家じゃなく、軍事趣味者で各国の現代兵器(主にミサイル、自走砲)追っかけてる人間です。ですので生半可な知識で言ってる可能性があるのであのコメントは話半分ぐらいで見ていただければと思います。

    返信削除
    返信
    1. マサキ様
      コメントありがとうございます。
      私から見たらマサキ様は完全に北朝鮮のプロフェッショナルですよ。
      GPSの件とか目から鱗でした。
      本当はパクってブログにしたかったのですがいかんせん下ネタしか書けずこんなになってしまいました。
      しかしながらマサキ様の情報は本当にありがたい限りでございます。
      今後とも宜しくお願い致します。

      削除