買ってぽよ~

2017年9月6日水曜日

皆様、ギャンブルチンポの開催でございます。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様はギャンブルチンポを覚えていらっしゃるでしょうか?」

ぷるーん「もしご存知の無い方はこちら「ギャンブルチンポ包括の舞」をご覧ください」

ぷるーん「最近のトルコリラですが皆様もご存知の通り中々の賢者タイムですよね」

ぷるーん「皆様もきっとここはポジション整理したりホールドしたり新たにポジションを持ったりと悩みも多い時期かと思います」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「いつかは頂点に昇りつめる我々トルコリラ勢」

ぷるーん「だからこそです」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「ここは迷う事無くギャンブルチンポ発動です」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私は聞こえてきますよ、どこかから」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「何となく雰囲気でやばそうなので買うのは馬鹿だろオメーみたいな雰囲気」

ぷるーん「つまりアレって訳です」

ぷるーん「私も気持ちはわかりますよ」

ぷるーん「女性のアノ日は特別な日」

ぷるーん「皆様もご存知かと思います」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「だからこそ最新の注意を払うこと、これは重々承知しているのですよ」

ぷるーん「しかしですよ」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「皆様はインポの恐怖はご存知かと思います」

ぷるーん「勃起が起こらない日々を過ごす恐怖」

ぷるーん「私は怖いですよ」



ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「インポもまた人類の権利」

ぷるーん「インポを選ぶ事もまた人類」

ぷるーん「インポは恥ずかしい事ではないのです」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私はこう思います」





ぷるーん「皆様はもうお分かりかと思います」

ぷるーん「インポリアンにとってはインポは当たり前」

ぷるーん「そう呼ぶことも仕方ありません」



ぷるーん「私はインポより勃起が良いと思います」

ぷるーん「前置きが長くなりましたが私の生き様をご覧ください」




ぷるーん「さて、最近のギャンブルチンポの結果でございます」

ぷるーん「下落のタイミングで発動したギャンブルチンポ」

ぷるーん「なんというか赤いです」

ぷるーん「最近のギャンブルチンポは勃起基調にありますが他は完全にインポリアンです」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私は何度も言っていますがこのギャンブルチンポは簡単なものではありません」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「覚悟が無いのに中出しするつもりは毛頭ありません」

ぷるーん「私はこのギャンブルチンポと心中する覚悟でございます」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「皆様は是非ギャンブルチンポにはお気をつけください」

ぷるーん「挿入するまでは選択出来るのですから・・・」




妊娠してからでは遅いですよ!!!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿