買ってぽよ~

2017年9月3日日曜日

現在のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ブログ復帰をしましたが精子に頭が行きすぎて現在のポジション報告を忘れていましたよ」

ぷるーん「それではご覧ください」


ぷるーん「以前よりちょこちょこ買い足していて現在45.5枚になっております」

ぷるーん「実はヒロセの証拠金が下がると聞いて少し勢い良く買い足しておいたのですよね」

ぷるーん「本当は先週は31.6円くらいで収まると思ってたのですがまさかの32円台でどうしようかと思っている次第です」

ぷるーん「しかし今後の展開はどうしたものかと思っているのですよね」

ぷるーん「色々プランを考えているのですが、またご紹介出来たらと思っております」

ぷるーん「しかし以前のトルコリラとは思えないような上昇ですよね」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今ここまで耐えてたトルコリラユーザーは皆が勝者なのです」

ぷるーん「このまま35円台まで行き皆でハイタッチ出来る日を夢見ておきます」

ぷるーん「ここから29円の下落は本当に簡便ですから・・・」


頼みますよ!トルコリラ!



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿