買ってぽよ~

2017年9月24日日曜日

今週のポジション報告と今後の方針について。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は日曜日の朝5時」

ぷるーん「久々の早起きなのですが」

ぷるーん「やはり気持ちの良いものですよ」

ぷるーん「誰にも邪魔されないこの時間」

ぷるーん「私は好きですよ」

ぷるーん「さて、日曜日と言ったらアレですよ皆様」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「もはや言わなくても分かると思います」

ぷるーん「大体の方は目的を持って休日に入るという事は少ないと思います」

ぷるーん「何となくダラダラ過ごして終わる」

ぷるーん「分かりますよ」

ぷるーん「さて今週のポジション報告になります」




ぷるーん「ノリで買ったアレが結構効いて良い感じにポジションが増えていますね」

ぷるーん「平均は31.0を超えてしまいましたが」

ぷるーん「現在のレートを考えると中々良いではないでしょうか?」




ぷるーん「そしてスワップの合計も50万円突破です」

ぷるーん「結構長い道のりでしたが何とか目標のところまで来れましたよ」



ぷるーん「これが現在の私の全ポジションになります」

ぷるーん「なんと赤い部分が2箇所と結構優秀な感じになっているではありませんか」




ぷるーん「いつもそうなのですが今のポジションに対してある程度下落したら切る組を考えているのですが」

ぷるーん「現在のところ私の中ではこんな感じになっております」

ぷるーん「もう少しスワップが育てば昇格もあるのですが」

ぷるーん「31円切ったら処分してしまおうと思っていますよ」

ぷるーん「色々理由があって31円切る時に13万円分の損失で切ろうと考えていますので」

ぷるーん「上記のポジションは丁度良い感じかなと思っております」

ぷるーん「2ヶ月ほどスワップたまれば60ピピほど買値より下がるのでそれくらい保有できればずっと持ってても良いかなと思ったりしております」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「過去の女の事など我々にはどうでも良い事なのです」

ぷるーん「本当に重要なのはこれからの事なのですよ」



ぷるーん「さて、ここからは今後の話になるのですが」

ぷるーん「前回のご報告でも書きましたが」

ぷるーん「ここで放置をして様子を見ながらスワップを貰い続ける選択と買い増ししていく選択になる訳です」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「先週の32.3円はちょっと高いな~、と思っていたのですが」

ぷるーん「32.0円となれば話が違います」

ぷるーん「32.0円での買い増しの方、結構居るのはないでしょうか?」

ぷるーん「個人的に32.0円って結構良く見えてここでの選択も悪くないと思ってしまう訳です」

ぷるーん「どちらにしろ明日の窓次第ですが」

ぷるーん「気持ち的には買い増し方向なのですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「買った瞬間は凄いヒヤヒヤして何回もチャートをチェックするのですが」

ぷるーん「少し経つとどうでも良くなってきますよ」

ぷるーん「個人的にこの「どうでも良い」って感覚は結構重要で」

ぷるーん「スワップ派としては自分がどれくらいでそう思えるかって言う期間を把握しておくのはアリかなと思ったりしてます」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「最初でも紹介させて頂きましたように」

ぷるーん「日々増えて行くポジション」

ぷるーん「そんなに把握していられませんよ」

ぷるーん「でも忘れていたポジションがいつの間にかお金を運んでくれる」

ぷるーん「悪くないものです」

ぷるーん「最終目標はチャートチェックと買い増しは1週間に1回と」

ぷるーん「その時にブログを更新する」

ぷるーん「これが理想的ですよ」

ぷるーん「ブログ更新=気になっている、と言う事なので」

ぷるーん「気にしない生活を夢見ていますよ」

ぷるーん「トルコリラが35円にでもなってくれれば私は即引退なのですがね!」






フハハハ!先は長いわ!














にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿