買ってぽよ~

2017年9月16日土曜日

今週のポジション報告と今後の方針について。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は土曜日ですね」

ぷるーん「いかがお過ごしでしょうか?」

ぷるーん「私はツーリングに行こうかと思っていたのですが体調が優れず少し休憩をしていましたよ」

ぷるーん「恐らく先週の北朝鮮からトルコの利下げの関係で気疲れしてしまったのですね」

ぷるーん「そんな訳で今週のポジション報告になりますよ」




ぷるーん「皆様、ご覧ください」

ぷるーん「きっと皆様もこう思われていると思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「まさかのギャンブルチンポ大成功」

ぷるーん「利益も100万円を越えてしまっています」

ぷるーん「しかし前回のブログでも書いたように浮かれる訳にはいかないのですよ」

ぷるーん「調子の良い時こそ股を閉める」

ぷるーん「だからこそ私は考えますよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「人は考えて抜く為人間なのです」

ぷるーん「それを止めた時点でダッチワイフと化してしまうのです」

ぷるーん「しかし、スワップだけのダッチワイフ人生」

ぷるーん「憧れますよ」






ぷるーん「さて前置きが長くなりましたが」

ぷるーん「きっと皆様も思われているかと思います」

ぷるーん「トルコリラポジション平均31円ほど、枚数は51枚」

ぷるーん「スワップは平均90円だとしても1日4590円」

ぷるーん「1ヶ月に換算すると137700円」

ぷるーん「数字にすると凄いですよね」

ぷるーん「今皆様の頭の中はこうなっているかと思います」




ぷるーん「チンポを!!」





ぷるーん「オオオオオオオオ!!!」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全にお祭り騒ぎですよ」




ぷるーん「今まで共に戦ってきた戦士の皆様には申し訳ないのですが」

ぷるーん「このポジションを保有しつつ、後は余生を楽しむ方法を考えてしまいます」

ぷるーん「完全に悪魔のささやきですよ」



ぷるーん「そして私の頭にはもう一つの悪魔がささやいているのですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「前回書かせて頂いた無限ギャンブルチンポ

ぷるーん「これを利用して更なる高見を目指す」

ぷるーん「これもアリかと思ってしまいますよ」

ぷるーん「ただですよ皆様」

ぷるーん「やはり投資の世界では『安心できる』というのは凄い大きい事なんですよね」




ぷるーん「本当はここで格好良く皆様にアンケートを取らせて頂き皆様も意見を見たかったのですが・・・」

ぷるーん「アンケートの付け方が分かりませんでしたよ」

ぷるーん「皆様ならこんな時どうされるでしょうか」

ぷるーん「ウンコの合間にでも教えて頂けるとうれしいですよ」







イクぞ!!!!!









にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿