買ってぽよ~

2017年9月14日木曜日

皆様、トルコリラの政策金利は据え置きでよろしいのですか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は皆様が死ぬほど気になっていた政策金利の発表っだったみたいです」

ぷるーん「当然私も現実逃避をしながらお酒を飲みながら待っていましたよ」

ぷるーん「さて、現在のチャートを見て見ましょうか」




ぷるーん「なんという事でしょう」

ぷるーん「これを見た瞬間カンの良い皆様ならこう思ったはずです」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「恐らく皆様も経験があるかと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「知らない間に勃起する」

ぷるーん「しかし勃起したからには抜かないといけない」

ぷるーん「理由よりも先に結果(射精)をしてしまう」

ぷるーん「良くある事ですよ」

ぷるーん「今回も完全に同じ事」

ぷるーん「勃起が先になってしまいましたが、必ず理由があるということを」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私達はどうしたら良いのでしょう?」

ぷるーん「こんな時こそ大王様のブログですよ」

ぷるーん「こちらを見て頂けるとお分かりになるかと思いますが・・・」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「抜いた後に見つかる更に良いオカズを」

ぷるーん「抜く前に言って欲しかったものです」

ぷるーん「この結果が分かっていたら無理に売ったりしなかったものを。。。」

ぷるーん「と言う訳で今回はなんと据え置き金利になってしまったようです」

ぷるーん「昨日までの利下げみたいな雰囲気は完全に吹っ飛んでしまいましたね」


ぷるーん「と言う事は今後もトルコリラに期待できると言う事ですよ」

ぷるーん「そうなれば皆様もお分かりかと思います」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「以前もご紹介しました『頂』」

ぷるーん「勝利を祝ってこれを飲む時がきましたよ」

ぷるーん「ちなみに下にあるのは本日現実逃避でサイゼリアで飲んでいた帰りにJTBから貰ってきたトルコ観光パンフレットです」

ぷるーん「さて、皆様」

ぷるーん「頂と言えばあれですよ」

ぷるーん「もうお分かりかと思います」




ぷるーん「股間に当てて・・・頂!!」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「勝利の時にはこれくらい許されるのです」





ぷるーん「更にアップで・・・頂!!!!」

ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「本日は無礼講」

ぷるーん「頂に振り回される人生も一興と言うものではありませんか」

ぷるーん「そんな訳で私は頂を嗜みながらエロサイトの巡回を始めますよ」

ぷるーん「皆様、本日くらいはごゆるりとされてください」

ぷるーん「我らがトルコ中銀に感謝を捧げながら・・・」




頂!!!!!









にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿