買ってぽよ~

2017年9月12日火曜日

無限ギャンブルチンポを開始させて頂きます【第二夜】

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「なんやこれ?と思われる方は以前の記事をご覧ください」


無限ギャンブルチンポ【第一夜】


ぷるーん「そうなのです」



ぷるーん「ついに開始されてしまいました」

ぷるーん「無限ギャンブルチンポが」

ぷるーん「月曜日の朝に買ったのですが結構良い感じに上がっています」

ぷるーん「しかし油断は禁物なのです」




ぷるーん「これから長期的に行うギャンブルチンポ」

ぷるーん「少しの上昇で一喜一憂するものではありません」



ぷるーん「ですのでこれから淡々とポジションを追加して行きたいと思いますよ」

ぷるーん「しかしですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「まずは行動する事」

ぷるーん「妊娠させられるのは中に出した人間だけなのですから・・・」

ぷるーん「今後は無限ギャンブルチンポの経過も載せて行きたいと思いますよ」



夢に向けて大きなチンポ!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿