買ってぽよ~

2017年6月9日金曜日

6日9日、ロックの日とか真面目ですか?シックスナインの日です。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「私は今日起きてツイッターを見て驚きましたよ」

ぷるーん「イギリスの選挙ですか?いいえ違います」

ぷるーん「6日9日がロックの日とかほざいているじゃないですか」


ぷるーん「ほとんどの人は思ってるんじゃないでしょうか?」

ぷるーん「本日はシックスナインの日だと」


ぷるーん「そうです、本日はシックスナインの日です」


ぷるーん「そうです、今日くらいはFXの事を忘れてシックスナインをしましょう」


ぷるーん「私の時代からは考えられませんでしたよ」

ぷるーん「6月9日という国が決めたシックスナインの日にお金を払えばシックスナインが出来るという事に」


ぷるーん「結局6月9日はシックスナインがしたいだけの日なんですよ」

ぷるーん「皆様、存分にシックスナインを楽しみましょう!」



ぷるーん「シックスナイン!サイコー!」




キンモジイィィィイィィィ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






2 件のコメント:

  1. 男とのシックスナインには少々抵抗を感じますが、ロックの日だと言われて納得してしまった自分に喝を入れたいです。
    シックスナインの日… 来年の今頃頭から離れられなくなりそうです(笑)
    今後もブログ楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

    返信削除
  2. キヨリン様
    コメントありがとうございます。
    私も朝起きてツイッターを見た時にバイクの鍵の写真が載っていてロックの日とコメントが書いてあり、何言ってんだコイツと思いながら2度寝をしてしまった次第です。
    世の中面白い物でそう思っていると職場や取引先でも今日はロックの日だと言ってくるのですよね。
    誰一人シックスナインの日と言う人は居ませんでした。
    だから私が言わないと、と思い書かせて頂きました。
    キヨリン様のブログも毎日楽しく拝見させて頂いております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除