買ってぽよ~

2017年6月11日日曜日

先週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「昨日はヒロセが夜までメンテナンスをしていて先週のポジション報告が出来ませんでした」

ぷるーん「ぶっちゃけFX会社が長時間メンテしてたら夜逃げだと思っちゃいますよね」

ぷるーん「ましてやヒロセ通商」

ぷるーん「80円爆弾からヒロセ通商の信用は全くありませんよ」

ぷるーん「さて、先週のポジション報告なります」


ぷるーん「週末最後の最後で下げてしまいましたが何とかオールプラスで終わっています」

ぷるーん「31円以上を行き来してくれていれば個人的に嬉しいのですが・・・」

ぷるーん「しかし先週で大きな事件も終わったみたいですし」

ぷるーん「これからはマジで期待してもいいのではないでしょうか?」


ぷるーん「来週こそ32円ですね!」





楽して金が欲しいんです!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿