買ってぽよ~

2017年6月21日水曜日

ヒロセ通商、今日も元気80円爆弾投下中

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「皆様ご存知の通りヒロセ通商3日スワップです」

ぷるーん「もはや当たり前のごとく80円スワップ×3日なのですがヒロセ通商は一味違います」

ぷるーん「なんと月曜日が112円で火曜日も112円です」

ぷるーん「つまりですよ?取りあえず今日までの平均が112円+112円+240円÷5になります」

ぷるーん「今の段階で平均92.8円なのですよね」

ぷるーん「これがもし、明日も明後日も112円だったら・・・」

ぷるーん「なんと平均は98.2円になります」

ぷるーん「そうなったらさすがに他の業者には勝てないですが及第点と言ったところではないでしょうか?」



ぷるーん「正直今日は忙しくネタが思いつかず、これで簡便してください」






オションションタイム!!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿