買ってぽよ~

2017年5月19日金曜日

子猫通商、今週最後の意地を見せて頂けるのでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「トルコリラのチャートも少し戻って安心してる方も多いかと思います」

ぷるーん「しかし私はずっと気になっていたのですよ」

ぷるーん「そう、今週の子猫FXこそヒロセ通商のご判断を!」

ぷるーん「さあ、皆の者!見るがよい!」


ぷるーん「96円・・・だと・・・?」



ぷるーん「あのドケチなヒロセ通商が最後の意地を見せて頂いたみたいです」

ぷるーん「結論から言いますと96円+95円+240円+95円+96円となりました」

ぷるーん「合計は622円で7日で割ると88.86円ほどになります」


ぷるーん「さすがに元帝王だけあって意地を見せてきた感じでしょうか」

ぷるーん「ちなみにプライムは93円+95円+384円(96円)+96円でした」

ぷるーん「つまり合計しますと668円で7日で割ると95.43円になりました」


ぷるーん「正直、この計算をした瞬間、あ、コイツミシシッピ川だな、と思いました」

ぷるーん「意味や理由を聞かれても困るんですが、あ、ミシシッピ川だなと思ったんですよね」

ぷるーん「何ででしょうね、解明できた方教えてください」






ぷるーん「しかしですよ、コスい考え方なら誰にも負けないヒロセ通商」

ぷるーん「全く知らなかったのですが大王様のブログで知ったのですが・・・」


ぷるーん「大王様のブログより抜粋させて頂いてるのですが、どうやらヒロセ通商はスプレット縮小するらしいですよね」

ぷるーん「私も慌ててヒロセFX起動しましたよ」



ぷるーん「お知らせ欄には載っていませんでした」






ぷるーん「公式サイトではドヤ顔で告知しているのに」









ぷるーん「お知らせには載っていませんでした」








ぷるーん「他のところに書いてあるのかもしれませんが、私は起動時に表示されるこのお知らせしか見てないので良く分かりません」

ぷるーん「さすがヒロセレベルになるとライバルはプライムやマネーパートナーズで実際使っているユーザーは犬としか見てないんだなと言う事が分かりましたよ」



ぷるーん「さすがコスい事考えさせたら天下一品のヒロセ通商」



ぷるーん「私はこんな事を考えてしまいましたよ」

ぷるーん「正直、ライオンに戻る日は来ないかもしれませんね」






怒るどころか呆れてしまいますよ!私は!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」







0 件のコメント:

コメントを投稿