買ってぽよ~

2017年5月23日火曜日

ヒロセ通商ついに最後の戦いに出たみたいです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「昨晩ドヤ顔でこんな事を言っていたのを覚えているでしょうか?」


ぷるーん「しかし、私は朝起きて驚愕しましたよ」

ぷるーん「皆様、ご覧ください」


ぷるーん「なんと、スワップ103円と言う暴挙」

ぷるーん「私は目を疑ってしまいましたよ」

ぷるーん「最近どこでもトルコリラのスワップの話題で持ちきりですが、ここでついにヒロセ通商もここで最後の戦いに挑んできたようです」

ぷるーん「スプレット2.9銭からの103円スワップはさすがに暴挙としか見えないですが・・・」


ぷるーん「最近どこでもスワップ比較サイトなどでも1番お勧めにヒロセ通商が上がる事はないですよね」

ぷるーん「大体プライムかマネーパートナーズって感じでしょうか」

ぷるーん「そういうランキングを作ってるサイトの連中もぐうの音も出ないくらいのインパクトをと思った末なのでしょうか」

ぷるーん「真実は何も分かりませんが」

ぷるーん「正直このまま行けば1位返り咲きはあるのかな、と思ったりしますが・・・」

ぷるーん「しかしですよ、皆様」

ぷるーん「過去のあの悪夢を忘れないでください」



ぷるーん「皆様、まだまだ油断できない日々が続きそうですね」








是非頑張ってもらいたいですね!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿