買ってぽよ~

2017年5月15日月曜日

大いなる処女膜(32円)貫通はもう少しでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「現在までのチャートです」

ぷるーん「皆様も思っていることかと思いますが処女膜貫通までもう少しなんですよね」

ぷるーん「我々としては一刻も早く処女膜を貫通して安心させて頂きたいところなのですが・・・」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますが、狙っているあの娘のガードの固さと言ったら」


ぷるーん「私も経験がありますよ」

ぷるーん「ただやりたいだけなのに、やたらとその過程が長いという状況」

ぷるーん「そういう場合はなかなか上手くいかないのですよ」

ぷるーん「しかし女心というのは中々面白くて」


ぷるーん「勿体つけて置きながら貫通欲求にまみれてるということを」

ぷるーん「そして一番重要なところは一度貫通をし終えたら後はもうガバガバだという事も」

ぷるーん「これは完全に現在のトルコリラにも言える事だと思います」

ぷるーん「貫通してほしい、けど自分はそんな安い女じゃない!けど貫通したら妊娠(35円)までガバガバだと」

ぷるーん「つまり今の我々はこういう状況なのです」


ぷるーん「しかしですよ、皆さん」

ぷるーん「これを作ってる時にハッとしてしまいました」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「今まで日足を見ていて失念してしまいましたが週足で見てみますと分かる事があります」


ぷるーん「つまりトルコリラはすでにガバガバだと言う事だったんでしょうか・・・」












そもそもチャートは人間ではないのですが、それは

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿