買ってぽよ~

2017年2月7日火曜日

今の情勢、難しすぎます。これからどうして行けばいいのかさっぱりです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近ふざけた事ばかり言っていて大変申し訳ないと思いますが現在悩んでいる事があります」


ぷるーん「まずはこちらのポジションをご覧ください」

ぷるーん「まさか昨日ドヤ顔MMRをやった後の下落が凄すぎて目ん玉飛び出るような状況になっております」

ぷるーん「正直ニュージーランドに助けられていますが時間の問題かもしれません」

ぷるーん「こういう場合どうしたらいいのでしょうか・・・・」

ぷるーん「基本放置してようと思っているのですがこのままジリ下げになるのではないか・・・・」

ぷるーん「または日本時間みたいなニュージーチンポ再来になるのか・・・」

ぷるーん「しかしながらアランドがもう足枷にしかなってない気もします」

ぷるーん「この先どうしたら良いか常に悩んでいる状況です」

ぷるーん「だた、投資の世界、現状何が正解か全く分かりません」

ぷるーん「基本的に結果論しか無いと思っているのですが、そこを何とかしようとするのが人間の知恵で・・・」

ぷるーん「まあ、私のその智恵が無い・・・・、それ以前に理解しようとする気がない訳で」

ぷるーん「まずは自分でもっと世の中の事を理解して行かないといけないと思っています」

ぷるーん「やはりブログでもちゃんと真面目に他の皆様みたいに世の中の情勢をきちんと伝える事から始めようかと思います」

ぷるーん「さあ!今週の指標は・・・・ドコドコドンドン!!!」

ぷるーん「すみません、全然把握しません」

ぷるーん「しかも、その情報どこから手に入れていいのかさっぱりです」

ぷるーん「いないと思いますが気になる方いらっしゃいましたらいつもお世話になっている大王様のブログ(こちら)をご覧ください」

ぷるーん「しかし、私は諦めませんよ!きっと明日にはトルコリラ指標の王者と呼ばれる事でしょう」























何か最近ふざけ過ぎてますよね。
正座をしながら猛省し、これから真面目にちゃんとした情報を届けたいと思います。

特に指標とか!指標とか!カッコイイですよね、一度言って見たいものです。


21:30(木曜日)
エルドアン大統領不倫会見(胸アツ)



恐らく開いた口が塞がらないかと思いますが是非押してください↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今の情勢は・・
    円安になりにくい状況だと言えます。
    ドルは日足で113.2円割れで
    ユーロ円も121.7円割れで下向きに
    なってます。
    ドルは2倍枠で110円割れが計算されてます。
    ランドは8.36のサポートを割れて
    きたので株安にはなっていないものの
    下落を示す兆候が見られます。
    NZは81.5円がサポートで
    対ドルが強いもののG値がマイナスなので
    円安になる元気はなさそう。
    トルコは難解ですが30円を割り込んで
    いると下向き。
    総合するとNYダウは上向きだが、
    円高方向警戒。
    秘伝チャートを勉強すれば方針の1つに
    なると思います。
    ★2012年度版を読むだけでも実力が
    上がると思います。
    勝ちたい人は勉強するでしょう。
    ちなみに私のポジはドル112.8円、ユーロ、
    豪ドル、トルコ30円全売り、ランドは
    難しいので8.36で10万だけお試し売り。

    返信削除
    返信
    1. 謙信様
      コメントありがとうございます。
      非常に長きに渡るコメントで説明恐縮な限りです。
      現時点で10回ほど反復して読ませて頂きましたが。。。半分も理解できません(涙
      ただNZが81.5が壁と聞いて本日はビールで乾杯をしようかと思っているところです。
      謙信様のポジションを拝見する限りやはりSを使いこなせない事にはこの世界では戦えないということでしょうか
      私みたいなL脳は今すぐに卒業した方がいいのでしょう
      ご紹介頂いた「秘伝チャート」現在検索致しました。
      なかなかのお値段ですがこれで投資業界の一生を買えると思うと安いものですね。
      私もチャレンジしてみようかと思います。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除